メイプアップ

メイプアップの成分は?副作用はないの?安全性を調べた!

メイプアップはHMBやクレアチンなどの筋肉サポート成分やブラックジンジャーなどの燃焼サポート成分が豊富に含まれたダイエットサプリ。

ここでは、メイプアップを飲んでみようかな…と考えているあなたに、メイプアップの具体的な成分の内容や副作用などの危険性についてご紹介していきたいと思います。

メイプアップを購入する前に配合成分を確かめておきたい!というあなたはぜひチェックしてください。

⇒今すぐメイプアップの公式サイトをチェックする

メイプアップはオールインワンボディメイクサプリ

メイプアップは

  • 筋肉サポート成分
  • ダイエットサポート成分
  • 美容成分

がバランスよく配合されたオールインワンボディメイクサプリ

体の内側から健康的にスリムになるのをサポートしてくれます。

筋肉アップも脂肪燃焼も、美肌ケアまでできてしまう今までにないサプリメントなんです。

メイプアップにはどんな成分が含まれているの?

筋肉サポート成分HMBとクレアチン

メイプアップの筋肉サポート成分

メイプアップの主成分は、HMBとクレアチン

この2つが1600mg配合されています。

詳しく見ていきましょう。

HMBの効果と特徴

HMBは、必須アミノ酸BCAAの一種であるロイシンの代謝物。

筋肉を増やすのをサポートしてくれるだけでなく、筋肉の分解を抑えてくれるので、筋力アップに重要な役割を果たしてくれるんです。

さらに、筋肉量が増えることで代謝がアップして結果的に脂肪を減少させてくれるので、ダイエットには必須の栄養成分なんですよ。

 

HMBの優れているところは、筋肉へ素早く届いてその効果を発揮してくれるところです。

筋肉アップのために飲むものと言えばプロテインがありますが、吸収されるまで結構時間がかかります。

 

プロテイン⇒ペプチド⇒ロイシン⇒HMB

 

こんな具合に、プロテインは何回もの分解を経てやっと体内に吸収されます。

それに比べてHMBはダイレクトで吸収されるので、素早く効果を発揮してくれます。

 

さらに、プロテインでHMBの必要量を摂ろうとすると、大量に摂取する必要があるので、カロリーもたっぷり摂ることになり、ダイエットには逆効果になる場合もあります。

メイプアップなら1包たったの9.6kcalなので、カロリーを気にせずHMBを摂ることができます!

クレアチンの効果と特徴

クレアチンはアミノ酸の一種で、肉や魚に多く含まれている成分です。

HMBと同じように筋肉の合成と分解の抑制効果があるほか、運動による筋肉の疲労を軽減してくれる効果があるといわれています。

筋トレなどの運動能力向上をサポートしてくれるので、ダイエット時のトレーニング効率を良くするという嬉しい効果もあるんです。

クレアチンの必要量を食事で摂ろうとすると肉や魚を大量に食べる必要があるので、現実的には無理ですが、メイプアップならスティック1つで手軽に摂取が可能です。

脂肪燃焼サポート成分が4つも

メイプアップには脂肪燃焼を助けてくれる成分が4つも配合されています。

  1. 黒ショウガ(ブラックジンジャー):エネルギー代謝サポート
  2. ショウガ:冷え症改善・抗肥満
  3. 赤ショウガ:抗肥満・筋肉増強
  4. ケイヒ:冷え性改善・抗肥満

黒ショウガをメインに、特許が認められたショウガ・赤ショウガ・ケイヒの3つを加えることで、痩せやすく太りにくい体づくりをバックアップしてくれる成分です。

アミノ酸

ボディメイクに必要なアミノ酸もたっぷり!

7種バランスよく配合されています。

  1. BCAA:筋肉の成長サポート
  2. リジン:筋肉の成長サポート
  3. トレオニン:脂肪の蓄積抑制
  4. ヒスチジン:食欲抑制サポート
  5. アルギニン:成長ホルモンサポート
  6. オルニチン:筋肉合成・脂肪代謝
  7. カルニチン:脂肪燃焼サポート

スリムサポート成分

ダイエットをサポートする6つの成分も配合されています。

  1. イミダゾールジペプチド:スタミナ増強・エイジングケア
  2. αーリポ酸:糖質代謝・疲労回復
  3. 黒コショウエキス:栄養吸収促進・代謝アップ
  4. クエン酸:エネルギー代謝サポート
  5. 白インゲン豆エキス:糖の吸収抑制・消費促進
  6. ギムネマシルベスタ:脂肪と糖の吸収抑制

美容成分

メイプアップには女性に嬉しい美容成分も配合されています。

  1. セラミド:美肌バリア効果・保湿
  2. 大豆イソフラボン:脂質代謝
  3. 豚プラセンタエキス:細胞の再生と修復
  4. エラスチン:肌の弾力やハリのサポート
  5. オリゴ糖:腸内環境サポート

ダイエットしならがら美肌も目指せちゃいますね♪

ビタミン・鉄

さらに12種類のビタミンと鉄も配合。

ダイエット中の乱れがちな栄養バランスもしっかりサポートしてくれます!

メイプアップの全成分

メイプアップの全成分

クレアチン、還元麦芽糖、HMBカルシウム、レモン果汁末、L-オルニチン、L-カルニチンL-酒石酸塩、エラスチン、オリゴ糖、ギムネマシルベスタエキス、ケイヒ末、ショウガ末、セラミド含有米エキス、チオクト酸(α-リポ酸)、鶏肉エキス、黒胡椒エキス、白インゲン豆エキス、豚プラセンタエキス、黒ショウガエキス、赤ショウガエキス、大豆胚芽エキス/ビタミンC、甘味料(アスパルテーム-L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)、酸味料、二酸化ケイ素、増粘剤(プルラン)、クチナシ色素、香料、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、シクロデキストリン、養蚕、L-アルギニン、L-イソロイシン、L-トレオニン、L-バリン、L-ヒスチジン、L-リジン塩酸塩、L-ロイシン、ピロリン酸第二鉄、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンA、クエン酸カルシウム、ビタミンD、ビタミンB12

メイプアップに副作用の心配はない?

メイプアップはダイエットや筋力アップをサポートする健康食品です。

サプリはあくまで食品なので、医薬品のような副作用を起こす危険な成分は含まれていません。

安全性の高い原材料だけを使っているので、副作用の心配もありません。

製造場所も日本国内の品質管理がしっかりした認定工場で作られているため、安全性が高いサプリになっています。

ただ、食物アレルギーなどがある場合は、含まれる成分が合わないことも全くないとは言えません。

心配な場合は成分をよく確認してから飲むようにしてくださいね。

 

メイプアップ初回500円キャンペーン実施中!

 

⇒メイプアップHMBサプリの口コミは?ダイエットに効果なし?TOP

初回500円で試してみる
初回500円で始めてみる